志木駅東口ファミリー歯科|いつも清潔で快適な院内であるために
志木駅東口、川島屋ビル3階・4階にあるファミリー歯科です。開院から40年以上、多くの患者様にご来院いただいておりますこと、心より感謝申し上げます。

当院では、皆様に少しでもリラックスして治療や予防ケアを受けていただけるよう、院内環境の整備に力を入れています。その一環として、定期的な院内清掃を徹底し、常に清潔で快適な空間を保つ様にしております。


治療を行う3階、そして予防専用スペースのある4階ともに、診療ユニット周りはもちろんのこと、待合室、受付、手すりやドアノブといった患者様が触れる機会の多い箇所は、特に念入りに清掃と消毒を行っております。これは、患者様に気持ちよくお過ごしいただくためであると同時に、医療機関として院内感染のリスクを最大限に抑え、安全な医療を提供するための重要な取り組みです。


これからも、小さなお子様からご年配の方まで、すべての患者様に「ファミリー歯科なら安心して通える」と思っていただけるよう、スタッフ一同、衛生管理に細心の注意を払い、清潔で心地よい環境づくりに努めてまいります。
お口のことで何かお困りの際は、安心して志木駅東口ファミリー歯科へご相談ください。
埼玉志木で40年の歯医者
- 志木駅東口より1分
- 土曜も夜7時まで診療
- 駐車場有り
- 24時間WEB予約対応
